2005年4月30日

もう、どうしようもないw

 んー・・・メイン機ダメだね、これは・・・。
もともと、ウィルスバスターでウィルス検索してたときにリセットがかかったり、
デフラグ中に~とか不具合がいろいろあって、HWの相性かと思って、メモリを
変更したり、ビデオカードを変更したり、HDDを新しくしてOSを再インストールしたり。

思いつく限りの方法を駆使してみて、騙し騙し使ってきたけど
なんというか・・・。やっぱり一番問題なのはMBかCPUなんだろうねぇ・・・orz

 またしても、ウィルスバスターでウィルス検索中にリセットがかかったり、
デフラグ中にリセットがかかったり、USBメモリを挿してもちゃんと認識されなくて
挿し直してたら、リセットがかかったり・・・Σ(-_- ;))
(リセットがかかるのは、何かあったときにリセットする、という初期設定のままだから
なんだけど、要はリセットしないと復帰できない不具合が起きているっていうわけで。)

あ~あ。どうしよっかなあ・・・。

コメントする