2005年4月30日

ひぐらしのなく頃に解(読了)

 こちらは昨日終了。(とゆーか・・・連休をなんでこんなことに費やしているやら。。。orz)
5話目ともなると、ようやく馴れてきて読んでて疲れにくくなりました。
(最初の頃は、感情移入しまくりで”ああ、もうっ”ってのあったけど)
ホントのトコロ、”解”というだけあって、前の裏事情というか、本筋は既出なので
慌てなかったというところだと思いますが。

さて、夏に新作がでるようなのでそちらも期待するとして。

(・・・今回は、お疲れ様会がなかったのがちょっと残念。せっかく圭一に立ち絵があったのにwww。こちらも次には楽しみにしてよっと。)

コメントする