2005年3月 7日

久しぶりにいい天気

でした。今日はずっと晴れてたような気がします。(寒かったけど)

今日の買い物
  • [Comic]鉄腕バーディ【8】
  • [Novel ]機動戦士ガンダムSEED DESTINY【1】怒れる瞳
  • [Parts ]miniSD 128MB(ADTEC)×2
  • [Parts ]MemoryStickDuo 128MB (SONY)
  • [Parts ]MemoryStickアダプタ

スニーカー文庫ででてた、SEED DESTINYの小説。
とても第1巻目とは思えないボリューム。
下手すりゃテレビを追い越すのでは!?というくらい厚いですw
(中身確認してないんでわかりませんけど)

miniSDは携帯電話用に購入。
なんで×2も買ったかというと・・・256MBを一枚買うより安かったんです^^;
まあ、とりあえず128MBもあればやりたいことはできるかな~と。
512MBも一枚だけ在庫あったみたいなんですけど、値段がちょっと高かったんで
やめました。もう512MBもあったらいろいろできそうなんですけどね。イロイロ。

MemoryStickDuoはPSP用。
 PSPってPro対応してたっけ?その辺よくわからなかったので128MBで我慢。
(本当はお財布と相談した結果だったりw)PSPで使えなかった場合にもPCで使えるように
MemoryStickアダプタも一緒に購入。これでサイアクパソコンで利用できるぞ、と。

コメントする