2005年1月30日

ケータイで

ITmedia エンタープライズ:ケータイ投稿で不具合相次ぐBlogサービス

個人的には、携帯電話のブラウザってちゃんとしてない
(仕様が不明確というか独自というか)と思ってるので
Opera搭載とかJavaアプリのフルブラウザは別だけど。
 携帯で何でもやろう、というその辺り、まだ早いんでは
ないだろうか・・・。と自分は思っているのですが、実
際はどうなんでしょうね?

それ以前に携帯でwebページなんてみねーッスよ、
パケット代馬鹿にならないし。
定額制あるけど、そのために基本使用料とかが高くなるのでは
手段のために目的を忘れる、に等しい行為だしねぇ・・・

でもauってお得なイメージがあるよね。
番号ポータビリティとか、始まったら乗換えを考えるか?
着うたフルも結構気になる・・・。

コメントする