2005年1月29日

ラッシュ・・・!?

まだまだ続いてました<発売日
忘れてたけど、機動新世紀ガンダムXのDVD-BOX・・・
これも・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

てゆーか、いい加減にしなさいw<自分

<今日のFF11>
赤62にてウィンダス、バストゥークのテレポクエをクリア。
テレポデム、テレポメアGET!これでテレポタクシーの夢がwww
エルディーム古墳行くと、護衛クエが発動するけど・・・
一人では護衛できるわけもなくwww

<今日のFMOβ>
やっとレベル2になりました・・・長かったよ・・・
というか、このシステムだったら正式サービスになったとき
やらなくてもいいなあ・・・。FF11よりレベル上げが時間
かかりそうなので、やる気しないかも。
ショップもどうも、自分のレベルに応じて商品が増えていく
と思われ、低レベルが続くうちは、自分のヴァンツアーをセットアップ
している、という楽しみがないです。

|д゚)ちぇく
◆ 今日の委員ちょ
2倍早いらしいです。角突きか?(アレは3倍かwww)セーブロードが実装されたそうで。
すごい早いペースだなあ・・・やっぱデキる人は違うと言うことか・・orz

コメントする