2005年1月31日

DQ8完了

途中だいぶ開いてしまいましたが、ようやくエンディングまで
たどり着きました。ふぅ~~~。
今回のドラクエは、なんというか自分的ツボに
クリティカルヒット(謎)で楽しめたのですが。
やっぱ3Dで視覚的にストーリーが展開してくれると違いますね。

ネタばれになるかもしれませんので、追記にしました。

ホント、今回のドラクエは初めから終わりまで
”めちゃめちゃツボ”でした。
まさか最後は花嫁をさらってくるとは。。。(ちょっと違うけど)

主人公がやたら呪いをはじく理由も、予想できましたが
その予想通りで嬉しかったり。(〃▽〃)♪
今回3Dで立体的にゲームが進んだおかげで、昔はカセットに描かれた
ドラクエを想像しているしかなかったけど、目の前でそれが動いてる
というのはなんとも。。。
このおかげで、ボスの大きさとかも目で見れて楽しかったなあ~。

コメントする