2004年12月 9日

どういうわけか。

 最近、「彼氏彼女の事情」を読み始めました。なんでいまさら・・・と
思うかもしれませんが、まあきっかけなんて他愛もないものです。
そういえば昔、アニメやってたな~夜中に。(田舎だからね、テレ東なんてないのさ)
アニメ見てて、原作ってどんなのだった?という話題になって
借りてきてもらったという・・・だけ・・・orz
(どういうわけ、もなにもない^^;)

学生時代に監督がアンノさんだというつながりで原作知らずに
アニメは見せてもらったことがあったけど、実はかなり原作に忠実だった?

を。
そんなことを書いている間にプレステのアップデート終わりそうだw

コメント(2)

ども「カレカノ」のアニメを見せたかもしれない人です。
ご無沙汰です。
LaLaの連載はもう昔じゃ考えられない展開になってて、多分読んだら驚きますよ~

で、新潟は寒いスか?

おおっ。( ̄▽ ̄)
ご無沙汰しております。
コメントどうもありがとうございました。

>LaLaの連載はもう昔じゃ考えられない展開になってて、多分読んだら驚きますよ~
むむむ。掲載誌変わってるんですね?
そっちのほう読む機会あるかな?^^;


新潟寒いデスが・・・まだ雪降ってないので
まだまだこれからかと。。。
ガーラとか雪不足で閉鎖中でしたし(´ー`;)ゞ・・・

コメントする