2004年12月10日

結局

FF11のアップデートですが、PC版の方に取り掛かったら、
混雑のピークが来たのか4回もリトライするハメになり、
私が起きている間には確認できませんでした・・・orz
まあ、アップデート当日だししょうがないといえば
しょうがないのですが。。。

そしてDQ8.(ネタバレ)
アップデートが終わるまで進めてようと思ったんですけど
犬を追いかけて雪国へ。薬師のなんとかさんwを探して
洞窟入ったけど、地図の入手ができなくて、道に迷ったので
これ以上進めることを断念。
リレミトしてルーラで町に逃げ帰ってセーブして寝ましたw

ところで、
DQ8でとうぞくのかぎしか持ってないんですけど、
ほかのかぎっていつ(どうやって)入手するんですかね?
盗賊の鍵は錬金釜で作ったから、ほかのも錬金でできるのかな?

どなたか知ってる方いらっしゃれば教えてください^^;

コメントする