2004年10月29日

今日行けば・・・

やっと休みです、昨日はたいした地震もなく定時まで仕事ができました。
今日も無事終わるといいのですが。どうなりますか・・・。
(とゆーか、いつまでこんな気持ち(?)で仕事しなくちゃいけないんでしょうね。
 地震の終りって見えないから大変ですよね、一昨日にも大きな地震がありましたし。
 避難所で過ごしている方たちも気が気じゃないでしょうね。)
震源付近を掘って、手術wするわけにはいかないのでしょうか?オペ?щ(゚▽゚щ)


第3回リアクション到着[ネットワークRPG「ロマンスは剣の輝き2」 公式HP]
 予定通り、リアクション届きましたね。初回の遅れが嘘のようですw
そして私のPCはちゃっかり今回もノベル入り果たしていますな。(゚Д゚;)
でも、自分がメインで書いたアクションは全く反映されてないし・・・・゚・(ノД`)
これって成功と思っていいのかなあ~。
結局、このドキュメントとノベルから判断すると、樹海のゾンビ掃討に向かった面子は
いなかったってことなのかな・・・?それはそれでショックですが
それどころか、見事に私の予想は裏切られ・・・ゾンビが村を襲うと思ったんだけどなあ
そのためのアクションを思いっきり書いてたからダメだったか。
それにしても村の壊滅は超あっさり片付けられてるな~┐(´ー`)┌
ドキュメントでは数行だし、ノベルにいたっては記述がないし。

さて・・・とりあえず、Bエリアのほかのリアクションとか
集めたいな。後は、すったもんだのシークレットイベント、
あれはどうなったのか、楽しみですね!あたってるといいな。(≧∇≦)ノ

コメントする