2004年10月28日

今日は少なかったよ?(゚Д゚;)

昨日と同じ時間に家を出てきたのですが、今日はかなり空いてて
(まあ昨日あんな地震があったから当然といえば当然かもしれませんが・・・。)
かなり早く会社に着きました。なんつーか、あちこちヒビ入ってかなり
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんですけど・・・。

それはそうと、今月の電話代(パケット代)凄いことになりそう・・・。
電話が通じなくて、携帯のメール駆使したからなあ~。
せっかく利用を抑えて携帯代金安くしようと思ったのに・・・。ヽ(´Д`;)ノ...
今から明細見るのが怖いです。


そういえば・・・
地震騒ぎですっかり取り寄せていたのを失念してました。
月姫読本PlusPeriod(e-hon)を近所の書店で受け取り、購入してきました。
書店到着メールが来てなかったのが気になるところですが到着してたのでまあ良しとしよう。

それと・・・
エースコンバット5どこも売り切れなのですが、もしや大人気?
(それとも震災のせいで品薄なだけ??)
なんというか、店頭に山積みされてたときは別にほしくないんですけど
品切れ、とか入手が困難になると無性にほしくなるのは、私の悪い癖です(;´瓜`)

コメントする