2004年10月27日

今日の余震はスゴかった。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

アレが来たとき、私は長岡にいたのですが
震源付近で震度6弱と表された余震の少し前にも1回大きめな(震度4?)が来てて
館内放送によって、みんなで外に出ていたのですが
震度6弱(長岡は震度5強)が来たときはマジであせりました。
建物があんな風に揺れるのを間近で見たのは初めてです。Σ(-_- ;))
 その後、もう一度大きめな余震が来たところで
今日はこれで解散、ということになり帰路に着きました。
明日は通常通りとのコト。(うわー行きたくない~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ところであの余震の後、携帯がとたんにつながりにくくなりました。
ラジオ聞いてると、各キャリアで制限かけているとか。
なんていうか、災害情報ダイヤルだっけ?171って手続きが面倒なんですよ。
それを使うより直接電話したほうが本人と話せて安心できるじゃない。
だからさ~なんとかして~ヽ(`Д´)ノ

コメントする