2004年10月24日

普段どおりが(・∀・)イイネ!!

携帯メールだけならやりとりできてますが、携帯も固定電話もつながりにくいですね~。
こういうときこそ、つながるようにしてほしいもんです・・・。
みんなが使っても、混線しないインフラщ(゚д゚щ)カモーン
あ、そういえば。携帯で電話かけるよりはメールを飛ばすほうが
できる可能性高そうです。メルアドしってたらそっちのほうがいいかも。

地震情報あるかも?>>
田上町
燕市ホームページ
加茂市公式ホームページ
見附市公式ホームページ
三条市ホームページ
平成16年10月23日17時56分以降発生の地震に関する情報(新潟県ホームページ)
NHK安否情報はこちらNHKオンライン

昨日の最初の地震から、まだたまに揺れますが・・・とりあえず安定したかな?
それはそうと、民放は普通にプログラムどおり放送してくれるといいのにね(・∀・)カコイイ!!
こういうとき情報知りたいときにはNHKででやってれば、
あえて他のChで特番に切り替えなくてもいいとおもうんですよね。
ちゃんと情報は欄外で流しているし。がんばってほしいものです。
正直言って他のChまわしても地震関連の番組ばっかりで気が滅入るよ・・・ヽ(´Д`;)ノ...

昨日録画予約したSEED ディステニーも見事に途中から特番に変わってました。
NHKしか見てなかったからわからなかったよ・・・orz

携帯に明日についてメールが届いた。(会社の同僚から)
明日は通常出勤だそうだ。ただし建屋には入らないで駐車場でとりあえず待機とか。
それはいいんだけど、果たして私は職場にたどりつけるのか?それが
問題だ・・・。ニュースとか見てると手前で通行止みたいなんだよね。(;´瓜`)
ここでがんばって会社まで行って帰れなくなったらやだな~と、思いつつ。
会社も心配なので行って見たい気もするしな・・・。
まあ、いけるところまで行ってみるってことで。(≧∇≦)ノ

それはそうと昨夜から今日にかけて、めちゃめちゃ携帯を使いましたよ。
(=д=;)はぁ…
こりゃ今月の請求いくらになってるかどきどきだな~。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメント(2)

こっちにコメント付けて良いのかな?
新潟ということで気にしてはいたのですが、とりあえずご無事そうで何よりです。
こっちでもまた先程も揺れたんで今後の動向にもまだ注意していかなければなりませんね…。
とにかくお気をつけて出勤してくださいませ。

コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ
掲載許可?しないと表示されない設定でした。
気がつくの遅くてスミマセン。

コメントする