2004年10月23日

地震だ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

新潟で大きな地震ですよ?みんな無事かな?
まだたまに揺れたりしますが・・・今までで一番大きなゆれを感じました。
ロフトの上のカラーボックスが、揺れで動いてます。中身(漫画とか文庫本とか)が
飛び出さなくてよかった~(ホッ

早速携帯はつながりませんね(;´瓜`)メールは何とか送れるみたいですが。
会社の人たちでメルアド知ってるの数えるほどしかいないし、
無事なんだろうか・・・。とりあえず、2004/10/23 20:37現在、ウチは最初に
ガスが止まった以外とりあえず無事です。
でも周りの家の塀にひびが入ったって連絡来たから、外に出たら気をつけないと。

加茂市と燕市は21:52時点では情報出てないですね。
ホームページ管理できる人いないのかな~(゚Д゚;)

田上町
燕市ホームページ
加茂市公式ホームページ
見附市公式ホームページ
三条市ホームページ
平成16年10月23日17時56分以降発生の地震に関する情報(新潟県ホームページ)
NHK安否情報はこちらNHKオンライン

うぅ~。なんか地震に酔った感じですよ?風邪気味だったんで頭も痛いし。
コンディション最悪ぽ・・・。・゚・(ノД`)
18時ちょい前から始まって、01:26時点で、まだたまに揺れてます。
早く治まらないかなあ~。

・・・って書いてる最中に私のパソコンが落ちました。
まったくこんなときに・・・むぅ・・・やっぱりパソコン買うか~。
とりあえす、平常にもどったらね。こんな不安定なんじゃ
いつどうなるかわからないので。。。

コメントする