2004年10月22日

バージョンアップ?

 3.1日本語版が出たらしいので、バージョンアップしてみようかと画策中。
ただ現状で使いこなせてないので慌てなくてもいいかな~とか思っていたりします。

最近気になるのはBSデジタルΣ( ゚∀゚)!これってアナログBSのアンテナあれば
チューナー買うだけで見れるんですよね?チューナー買うかな~。
(どこのチューナーがいいんだろ・・・。)

今日は会社の飲み会で・・・
呑んじゃったから、先輩宅にお泊り。バイオハザード アウトブレイク2を買ったそうで
早速プレイさせてもらいました。
しかし・・・シングルモードではパートナー?が全く言うこと聞いてくれず(;´瓜`)
イマイチやりかたわからぬまま、象のゾンビ(らしきもの)に捕らえられてゲームオーバー。
ダメだこりゃ・・・orz

コメントする