2004年10月 5日

最新の日記のみ

実はすでに日付が変わってしまいましたが・・・。
トップページ向け日記テンプレート作ってみました。
といっても、前のCGI版からテーブルタグをコピペしただけですけど(;´瓜`)

(´-`)エート・・・そうそう。
mozilla thunder bird 0.8日本語版が出たらしいので、
ダウンロードしてインストールしてみました。
OEからデータの移行がちゃんとできれば、完全に乗り換えても
いいかな~と思っていたのですが、イマイチな移行具合でw
アカウントの設定は90点くらい?
メールデータは・・・30点かな~。なんでか?というと
フォルダが化けてる(同じ名前のフォルダが2個存在するんです)
一つはちゃんとデータ入ってるけど、もう一つは空っぽで。
手間がかかるのでやっぱりまだ早かったかな~。

あとはメールの振り分け設定が移行できないのが
私的には結構痛いです。振り分けはかなり設定してあったので
それがなくなるとかなり不便。なんとかならないかなあ。

コメントする