2004年10月 4日

体調不良2

昨日のメールにて。
mail from エリス
こんばんは。今日はシークレットイベントのヒントをお出しします。「国王の名前に入る数字」を求める設問で、答えの国王の名前に数字が入っていない時は(例えば、イングランドのヴィクトリア女王みたいな場合です)、「数字がない=0」と考えてくださればいいですよ。いかがですか。何かのお役に立ちましたか。

ですって・・・。それって何?どれかに0が入ったってことかな?(((( ゚д゚;)))

それはまあ(つ´∀`)つ
今この瞬間にとても腹痛が痛かったり(汗)<体調不良
今日、会社で買ったガムの注意書きに「一度に大量に食べるとお腹が云々」て
あったから、それかも・・・orz

DUAL FEEL  NISSAN TIIDA
全然ノーチェックだったのですがーーー^^;
先ほど帰宅して飯食ってる最中に、父から勧められ見てました。
こういうの面白いですね、好きだなあ・・・(またツボですw)
ただ、この直前にちゅらさん3見てて、そっちの印象が強いところに
小西真奈美さんが出てきたので最初(´-`)アレ?って思ったけど。

日産TIIDA
Yahoo Japan


まだやってる・・・(;´瓜`)
虎クエの掲示板でまだやってますね。
CDプレスするのだってタダじゃないし、ツクールでゲームにするのだって
待ってればすぐできるわけじゃないと思うんだけどなあ。
(DQ4からマップデータそのまま使ったとか、Fateから画像そのまま使ったとか、
言うなら問題だとは思うけど・・・。)
別にいいじゃん?問題になるなら当事者(TMとかすくえに)から何かあるでしょ、多分。

コメントする