2004年10月 3日

無事帰還

誤爆
操作をミスって書いてる途中でリロードしちゃいました。(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
もう終わりまで来てたのに・・・綺麗サッパリなくなったよ・・・。
(何やってんだか・・・(=д=;)はぁ…)
気を取り直して。

プライベ
 先日(10/2)初めてプライベに参加してきました。右も左も勝手がわからず
イマイチ乗れなかった感がかなりありましたが・・・orz
食事会では、大変盛り上がって楽しめました(≧∇≦)ノ
皆さんどうもありがとうございました。
だがしかし・・・問題は私の行動指針が全く定まっていないところ・・・。
うーんどうしようかな~。

一宿一飯
 話しは変わって、プライベ後、宿を提供してくれたTさん、雨の中今日も最後まで
付き合ってくれたIさんそして、昨日の午前中、忙しい時間を調整してくれたHさん
ヾ(^ρ^*)ゞありがとでした♪これに懲りずにまたよろしくお願いします!
今度は飲み会とかやるのもいいですね!とゆーか久しぶりにこちらにも是非来てくださいw

電車のマナー
そうそう、今日帰りは大宮から新幹線(自由席)乗ったんですけど、
そこでちょっと、これってどうよ?って感じのがありました。
電車のマナーを言うときに、よく若者携帯
があがってきますが、今日は”なんだ、オヤヂのほうが性質悪いンジャネ?”って
思うことに遭遇したデスヨヽ(`Д´)ノ
ソレは何かというと、MAXじゃなかったんで自由席混んでたですよ。
んで、まあ私は問題のところの後ろの席(3列席の通路側)に滑り込んで
事なきを得たんですけど、背広を着た親父連中(多分同じ会社のヒトとか)が
2列席を1列と、3列席を2列占有してたんです。まあ、それ自体は別にどうでもいいコト
なんですけどね。だって、席に座るのはみんながしていいことだし。

何が”これって・・・”なのかっていうと。

・2列席の方には、誰も座っていなかった。
・でも、スーツとお土産らしき紙袋で場所取りしてあった。
(最初は誰かトイレでも行ってるのかな?とか思ってた。)
・事実、席を探しにキタおばちゃんに、「ここはヒト来るんで~」みたいなことを言ってた。

・・・ここまではまあ普通ですよね。ただ、最初は2列席の窓側しか荷物なくて
通路側は普通に見たら空いている風だったのだけど・・・。

・次の駅が来ても一向に戻ってくる気配なし。(どこにいるんだ?┐(´ー`)┌)
・終いには、3列席2列の方から一人のオヤヂがその確保してある席に移ったかと
 思うと、いきなり靴脱いで前の席のヘッドレスト(?)の部分に足を乗せましたよ?
 (何やってんだこのオヤヂ!?キタネー足乗せて( ゚Д゚))
・駅が近くなったら今度は携帯を弄り始め、どこかに電話をかけている様子。
 (┐(´ー`)┌おいおいアナウンス聞いてなかったのかよ?デッキでお願いしますて
 ゆーてたやん?しかも声でけぇよw)

とまあ、大体こんな感じ。私は降りちゃったんで、その後のことはわかりませんが
激しく気分悪かったですw(オレだけか?・・・orz)
とりあえず、あんなオヤヂにはなるまい、と心に誓ったのでしたww

コメントする