2004年9月 2日

ワスレテタ

 宇宙のステルヴィア全26話、終わりました。あ~面白かった(≧∇≦)ノ
最後は志麻の弟とアリサの妹が出てきて第1話を思い出させるような展開で、
思わず( ̄ー ̄)ニヤリ。もうちょっと続きが見たい、と思う終りでした。
(が、そうそう何度も地球の危機に来られてもアレなので、これでいいんでしょうけど)

アニメを知らなかったので、ノーチェックだったのですが、PS2とGBAでゲームも
出てたんですね~。このままの勢いで行くと両方買いそう(爆
ぐぐったら、見つけました。

http://www.stellvia.com/
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/stellvia/

どこか一箇所で纏めて公式サイト~って言ってくれれば楽なのに。
両方のサイトに関連はないっぽい。。。
TV放映終わって、終息に向かってるのはまあ、こんなもんか。

ハンターズライセンス【PSOBB
ワスレテタっていうのは、これのこと。DVDに夢中になってて、気が付いたら
日が変わる寸前で。9/1になったら購入して復帰だ~とか言っておいて
見事忘れました。今日こそは!どこかでWEB MONEY買って帰ろうっと。

メルティブラッド ReACT【渡辺製作所
メルティブラッドRe・ACT 修正ファイル0830版 Ver2.0.0.5が出てました。
もう修正とかしないのかな~って思ってたのでちょっとビックリ。
でも、猫アルクとか白レンとかが使えるようになったりはしてないみたい
・・・残念。

コメントする