2004年9月 1日

宇宙のステルヴィア

あ~。もう9月になってしまいました。さようなら夏休み~。また来年~(  ̄ー ̄)ノ
それはそうと、一昨日から見始めた宇宙のステルヴィア、面白いです!
これもツボだな~(・・・俺、ツボ大杉(-_-))
続きが気になるので、家に帰るのが楽しみです。イヤほんと。

BEFORE CRISIS -FF7- (900i用iアプリ)
今日からβテスト中のようですね。少し興味ありますが、
ネットワーク(!)アクションRPGということはゲームするのに通信が伴うんですかね?
ε-(´д`) ハァー・・パケット定額じゃないから却下だな・・・。
私はiアプリとかで、継続的に利用料を支払うとか起動するたびに通信するのは
馬鹿馬鹿しいと考えているので(お金勿体無くて・・・)こういうのには手を出さないんで・・・。(少なくとも今は出さないハズ。)P900i付属のFFもまだ終わってないし。

対応機種はP900i,P900iV,N900i,N900iS,SH900iだそうです。(9/1時点のHP情報)
Fがないよ、Fは~?(記載のないFOMA端末への対応予定はありません、だそうです。)
ところで・・・。
どうしてこういうサイトってFlashなのかね~(転載されるのがイヤなのかな?(-_-))

コメントする