2004年8月30日

DVD三昧

 一昨日、会社の先輩からラーゼフォンのDVD(TV版&劇場版)を借りたので、
その日の午後9時から早速鑑賞しました。
TV版全26話と劇場版、を翌日の午前9時までかけて(途中寝ながらw←大馬鹿モノ)
 コレは(・∀・)イイ!!好きだな~こういうの。見事に私のツボでした。
それはそうと、スパロボMXで妙にエヴァンゲリオンと絡ませるな~とか思ってたけど
その理由がわかった気がしますヽ(`Д´)ノ。エヴァンゲリオンと似てるんだよね。
あっちの内容もううろ覚えだけど、覚えてる部分だけでもかなり似てる気がしました。
だからどうしたってことはないんだけども・・・。

 今日はこれから宇宙のステルヴィア(これも借りた)を見る予定です。
それにしても地方はアニメに弱いですね~。ラーゼフォンもステルヴィアもこっちでは放映してなかったし・・・。
まあステルヴィアはテレ東だからしょうがないといえばしょうがないけど。

そんなこんなで気になるのは、ガンダムSEED DESTINYとかTo Heartがこっちでも放映するのか?
というところ・・・。テレビでやってくれれば言うことないんだけどな~。
ウチはFletsなのにフレッツスクェア見れないし( ;◇;)ナンデ!?


PSOBB・・・再インストール完了。
ハンターズライセンスの購入はまだ。9/1まで待ってます。

コメントする