2004年8月28日

PSOBB再び。。。になるか!?

[ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者]-GBA-
 昨日(正確には一昨日ですが)やっとの思いでクリアしました。
楽しかった(というか、うれしかった、かな)けど
すごい疲れました・・・。
やっぱり昔のゲームだな~というのを痛感しました。

再現もいいけど、リニューアルしてくれるとよかったかな~
というのが正直な感想です。
ところで、”完”て出た後は、どういう操作するのが
正しかったんだろう?反応なくなったからリセットしちゃったけど・・。
攻略など>>鬼ヶ島

[amazon]
 最近、利用頻度が高くなっています。
というか、使い始めたのは今週の頭なんですけどね。
今までそんなに必要に感じませんでしたけど、
こういうのってすごく便利ですね!特に普通の書店が
開いている時間に間に合わない、とか
近所の本屋には売ってない(専門書)とかが
買えるのがとても便利です。
 一番いいのは内容を確認して買えることですけど
この辺りではなかなかそういうわけにも行かず。

[PSOBB]
 やらなくなって、アンインストールしましたが
実は友人がプレイを始めたらしいことが発覚したため
今、一生懸命クライアントをダウンロードしてます。
もう一回やってみようと思います。

でも、もう正式サービスになってからだいぶ経つので
βテストのキャラはなくなっているかもしれませんが。
・゚・(ノД`)

コメントする