2004年9月 3日

今日は焼肉

今日は、定時後に会社の先輩たちと焼肉に行ってくるであります。
(なんかこのところ、毎週末外食している気がします。(゚Д゚;))

Windows XP SP2【Microsoft】
 昨日の0時から公開されたそうですが、導入されたかたはいるのでしょうか?
ちなみに私はまだ入れてません。なんか不具合がある、
というのを色々噂で聞いているので恐くて・・・。
↑のリンク先でDLできるモノは個人用ではないみたいです。(;´瓜`)(サイズでかっ)

バンダイとナムコ、「機動戦士ガンダム」のゲームソフト共同開発プロジェクトを発足
日経プレスリリース

 ガンダムですよ、ガンダム。ファーストです。どうしてこうファーストばっかり。。。
きっと今バンダイとかでバリバリな皆さんは、ファーストガンダムで育った(?)んで
しょうね~。(私は生まれたか、生まれないかのころですか・・・。)
いや、ファースト好きですから全然いいんですけど。
どうせなら、映像化されてないヤツとか、他のガンダムもこれぐらいやってヽ(`Д´)ノクレヨ
って思うわけで・・・センチネルとか閃光のハサウェイとか・・・

コメントする