2004年9月19日

運転免許の更新

 今日は運転免許証の更新に、新潟(聖籠町)の免許センターまで行ってきました。
なんというか、日曜やっててくれるのはとてもいいのだけれど・・・。
加茂からだと、聖籠町めちゃくちゃ遠い~・・・午前の部には間に合わず(午後0時到着)
てゆーか、一般運転者の午前の部受付が8:30~9:30て・・・絶対㍉・・・orz。
 ちょうどお昼だったので、免許センター内の食堂で昼食をとりました。
ホワスペメンなるものを・・・。(ホワイトスペシャルラーメン、が正式名称?)
見た目からちょとどきどきでしたが、味は結構私好みでした。
(ちなみに、学食みたいなタイプなので旨いとか美味いとかそういうのとは別物で。)

帰り道、
WindowsXP SP2のCDでももらえれば~と思って、ヨドバシによるつもりでしたが
なんか寄ったら勢いで別なものも買ってしまいそうだったので止めました。
でもSP2のCDはほしいな~。

FF11 プロマシアの呪縛
導入後、微妙に動作がおかしいです。昨日も書きましたが、
競売から落札代金が送金されてきません。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今日は、ゴブリンマスク800ギルと骨くず100ギル×3、
そしてクレイモア4000ギル!!!!!!!!!!!(コレは痛い!)
昨日のアーマーは競売のリストから消してしまったのですが、今回のは
まだ残してあります。(何かの証拠になれば・・・(;´瓜`))

二日続けてだったんで、GMコール入れました。
61件待ちですた。「配送遅延が発生しているようです、
現在対策を実施中ですが、反映されるまでもうしばらくかかるとおもいます。
遅延が起こっても、なくなるわけじゃないので安心してください。」(GMからの返信:意訳)

だそうなんですが・・・。信用していいんだろうか・・・。
もしこのまま来なかったら~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントする