2004年9月18日

プロマシアの呪縛で

・・・完璧二日酔いだと思われます。激しく頭痛いし・・・。
えーと、気を取り直して。

パソコンでFF11をやってた友人が、パソコンが∑(・∀・) コワレタ !!ってことで、
PS2版をまとめて買ったらしい・・・。パソコンは修理に出したそうで、戻ってくるまで
待ってればいいのでは?という風にちょっと思ったけどまあ本人がイイと言ってるんだから
いいよね。でも、なんか「ルータが対応してません」というエラーが出てインストール自体が
できないよ~。って電話もらったので家まで行ってきました。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )ナクナ
一応インストールできるところまで行ったので帰ってきました。(16:00)

その後・・・23:30ごろ、アップデートがまだ終わらないってメールが・・・(;´瓜`)
どうしょうもないよね。ガン( ゚д゚)ガレとしかいい様がないよ・・・。
私も、今日は久しぶりにログインしたのですが、競売で落札されたゴブリンアーマーの
代金がポストに送られてきませんガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
貧乏赤魔導士に1000ギルは貴重なのに~

【今日の買い物】
・はじめの一歩   森川ジョージ
・魔法先生ネギま! 赤松健
・MAJOR     満田拓也
・華麗なる食卓  ふなつ一輝

MAJORが今度アニメになるらしいですね。NHKだって。それならこの辺でも見れるかな~。
どこまでやるんだろ・・・。

コメントする