2004年9月20日

プロマシア三昧

 今日は朝の10時からFFずーっと入ってて、プロマシアミッションを少し進めました。
5時間以上かかって・・・いやー、かなり大変でした。なんといってもレベル制限かかるのが
うざいですね~。今日はホラに行ってきたんですけど、最後にはBCNMみたいな感じでボス?
がいて・・・。一度目は私のミスにより全滅一歩手前・・・orz
2回目は巧くできて誰も死なずにクリアできました^^。
 プロマシアミッションやって思ったんですけど、ますます人集めと時間的拘束が凄くなりましたねぇ・・・(=д=;)はぁ…。この調子では私の引退も遠くないかもしれません。
それに、今回の更新では結構不具合とかも出ているようですし・・・。

コメントする