2004年9月14日

だれか教えて~(´Д⊂

FOMA(Docomo)からVodafoneに写真付のメールを
送る方法知ってる人いませんか~?と日記で無駄なことを書いてみる。

写真付でメール送ったら「これってどれのこと?」って帰ってきたよ・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・イロイロ試してみたけど、結局方法はわからず挫折。
だから携帯なんてイヤなんだぉヽ(`Д´)ノ
メーカ毎で全然連携とろうとはしないもんね・・・。携帯に始まったことじゃないけどね
使ってる側からしてみれば、統一規格みたいのがあってくれて、
どこの携帯でもやり取りできる環境作ってくれたほうがうれしいのに~
(って、そう思うのは私だけか・・・?(;´瓜`))

プレイオンラインビューアとFF11
ものすごく久しぶりに起動したら、アップデートがあって・・・
それは別にいいんだけど、プレイオンラインビューアをアップデートすると
必ず再起動してくださいって言われて・・・。WindowsとかLinuxみたいに
ちゃんと再起動してくれればいいのに、電源落とすだけ落として、手動で電源
再投入なんてイケテナイと思いませんか?
なんとかならないのかなあ・・・PC版だとちゃんと再起動されるのかしら?

PC98の読めなかったFDは・・・
今まで、散々FDドライブが悪いとかFD自体が悪いのか~って言ってきたけども
実は・・・。OSのせい、だった可能性が非常に高くなりました。
今まで、読めないって言ってたのはWindows95、98でアクセスしたときだったんですけど
昨日の夜、ふと思いついてMS-DOSでアクセスしたら・・・
(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!
読めました!あいかわらずHDD(500MB)は調子悪いのですが。
なんとかHDDにインストールもできて、正常に動いてます。(疑ってゴメンよぉw)

コメントする