2004年9月15日

忘れても・・・

日記をつけるのを忘れてしまいました。(本当は9/16)
とゆーか、下書き作る余裕もなかったよ・・・Σ(-_- ;))
忘れてもさかのぼって書けるのが(・∀・)イイネ!!
 今日も唐突に次の仕事入ってきましたよ・・・。下に下りてくるのは
いつも突然で(=д=;)はぁ…(まあそんなもんだけど・・・)
結局今回のも突貫工事になりそうな予感(というか確定)。

帰りに本屋でヴァナ・ディール通信なる雑誌を発見。
思わず購入wもしこの値段で定期的に発行されていったらうげーって感じも
しなくはないですが・・・。かなりのペースで更新されることを考えると
逆に定期的に出してくれた方がうれしいかも?
明日は「プロマシアの呪縛」が届いてるはずなので早く帰りたいなあ~

コメントする