2004年9月13日

今日は久々に

早く帰ってきました。帰宅時間は午後08時10分ごろ。
ん~、早く帰れるて(・∀・)イイネ!!
ところで今日も部屋は暑いですよ?┐(´ー`)┌
エアコンの出番か!?(とかなんとかいいながら、使わずにすごしてますが・・・。)
今日職場ではガンガンエアコン効いてて寒いぐらいでした。そして
廊下に出ると茹だる様な暑さで、もう死にそう。(この温度差のせいか、体調不良っぽく)

CDTVを見て、気になってたTOK10を発見。
全部を知っているわけではないですが昔が懐かしくなったので思わず
購入してしまいました。
 そういえばこないだも、CDショップのワゴンセールで見つけた、
PRINCESS PRINCESSのCDを買ってたし・・・。
当時はそんなに躍起になって聞いてたわけじゃないんだけどねぇ。
しかも、”昔はよかったなあ”と逃避するようないい記憶はそんなにないんだけど・・・。
(むしろ今のほうが好きなことができててイイハズなのだが。)

 要は年を取ったってコトかね・・・(=д=;)はぁ…

コメントする