2004年9月10日

昨日はああ言ったけど・・・

終了~と思っていたモノが実はまだでした・・(-_-)
他の人のソースに組み込んで動作させると、うまく動かない・・・
(まあ細かい内容は(つ´∀`)つ)
そんなわけで、下書きも書けませんでした(そんな場合じゃなかた・・・)
家にたどり着いたのは2004/09/11 03:20(ありえな~い)

自分の声を聞くのは・・・気分よくないね
携帯を操作したら、いつだったかの友人との会話がメモ録音されてました。
内容を確認してみたところ、さして重要な内容じゃなくて。
多分、話ししてるうちに間違って録音(機能の)ボタン押しちゃったんだと
思いますが・・・。自分の声をスピーカ等で聞くと少なからずショックを受けません?
「俺の声はこんなだったのか~(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・」って。私だけかな・・・
|出口|   λ....  
 それはそうと、さっきも書いたけど内容は重要じゃないんだけど
私の受け答えがなんか、いやな感じでしたよ・・(┐(´ー`)┌オイオイ、ジブンノコトジャネーカ)
本人まったくそんな気(いいかげんに流す、みたいなコト)ないんですけど、
後になって聞いてみるとものすごくダメダメぽ・・・。(´Д⊂
このときの会話で気分を悪くしてたらゴメンね。

それはそうと、日付をさかのぼって登録できるのは便利だね。
前の日記でそれ自作しようと思ったけど、最近自宅に帰ってきてまで
ロジック考えるのが億劫で・・・w

(=д=;)はぁ…眠い。もう一回寝てこよう。只今:2004/09/11 08:27:33

コメントする