2004年9月11日

こういうことってありません?

部屋のCD棚(カラーbox)を漁ってたら、Dancemania DELUX4が二つ発見されました。
(´-`)アレ?なんで2つあるの?あ~~~~~~~~~~~~~~~~~
持ってないと思って安売りしてたとき買ってきたような・・・。
忘れてた・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

よく考えたら、私の部屋には同様の理由や、取り寄せに耐え切れなくなって他の店で
見つけて購入したため2つある本、漫画が結構あります。(=д=;)はぁ…もったいな~

最近はあまり書店で取り寄せをお願いすることが少なくなりましたが。
店頭で取り寄せをお願いすると2週間以上かかるのがざらなので・・・
(これって何とかしてほしいですよ・・・。まあ今はインターネットがあるので別にいいですけど)
例)
amazon.co.jp
・・・本だけじゃなくていろいろ買えます。最近使い始めました。

イーエスブックス
・・・セブンイレブンで受け取れます。7dream.comとセットですね。
(まだ利用したことありませんが・・・)
ところで書店サイトってblogみたいにテンプレートあるんですかね?
なんかamazonとイーエスブックスって似てません?
あ、どこかの同じシステムを導入してればそういうこともあるのか。

e-hon
・・・こちらはトーハンがやっているサイト。
近所の加盟書店を選んで受け取ることも、自宅に配達してもらうこともできるようです。
私は配達料無料の書店受け取りしか、したことないですけどw
 ただ書店到着情報が受け取り後も放置状態になっていることが多く(書店側の対応の問題だと思うけど。)商品も探しにくく、また在庫がamazonにくらべて少なく取り寄せ不可なものが
多く感じます。
まあ、amazonの在庫については、イロイロうわさも聞くので一概に言えないと思いますけどね。

あー。寝るとか言って何やってんだろw

コメントする