ありがとう!山と温泉

20110731弥彦山


腰痛リハビリ8
男性二名で登ります。マーブルさん同行。

夏ですなー
先日の水害で登山道は濡れています。
かなり水が流れた跡がありますね。


カツラクに注意しましょう!
何故か今日は足が動かない、身体がツライ、何故でしょう?
日頃の不摂生か?


何だこの宴会らしき山頂は?


コーヒーを忘れた!
コーヒーが飲みたい!
と叫んだら、コーヒーが空から降ってきました。
さすがに弥彦の神様です。


夏の風景ですねー
でも水害の爪跡がすごいですよ


今年も弥彦のアジサイに出会えました。


今年も百合に出会えました。


静かな山道を下ります。

温泉 だいろの湯 ○ 相変わらず混んでますね。混んでなければ◎。泉質は緑のお湯。


1.ユルユル登山でした。なぜか足が動かない。つらかったですね。
2.山頂ではなぜか宴会?私は静かにコーヒーを飲むのが趣味ですが・・・
3.久しぶりにマーブルさんと登山。マーブルさんはサイクリングの予定でしたが、水害のため中止、一緒に弥彦に登ることになりました。