ありがとう!山と温泉

20110109-10ピラタス〜車山


ルーカス山荘合宿。
男性5名、女性3名、総勢8名の合宿。
9日は蓼科ピラタスでスキー三昧。10日は車山でスノーシューハイク。とっても満足の合宿でした。


いきなりピラタススキー場です。
やる気満々のリリーさんと、スキーのプロフェッショナルのマーブルさん。
滑る前から宴会をしてませんでしたか?


というわけで、小斉の湯。
「スキーの写真はどうした?」などと細かいことは言わないでください。
これはたぶん女湯ですね。誰?この人は?と突っ込まないでください。


というわけで、こちらは男湯。


というわけで、ルーカス山荘にて早くも宴会へ突入。
髭のオジサンは誰?


というわけで、早くも朝。
氷点下10度くらいかな。
天文台が光ってます。


というわけで、素晴らしい天気。素晴らしいスノーシューハイクになりました。
見ているだけで気持ちの良い景色ですね。


というわけで山頂。ここでも宴会。


というわけで、みどり湖パーキングの近くの温泉。
ちょ〜しなびてました。


ルーカス兄弟様に感謝です。
サッシの窓が凍るような寒い中、部屋を暖めて待っていただいていました。ありがとうございます。
夕食を用意する前に、宴会が始まり、本当に楽しい時をありがとうございました。