2009年8月16日

【映画】サマーウォーズ

 ムフロンさんに薦められていたけど、上映館が遠いし、時間が限られてるので
ちょっとなー、とお茶を濁していたんですが・・・w

先週、仮面ライダーを見に行ったとき、県央じゃなくて新潟だったもんで(遠い方に行ってた)
劇場ロビーのPV見て「これはっ(゚∀゚)」ってなりました(笑)


大変面白かった、こういうの大好きです(´∀`*)
DVD出たら、買おうっと。

文庫もあるみたいなので、探してみようかな。

少々残念だったのが、「花札」がわからなかったこと。

まったく、やったことないんですよねぇ・・・根本的にルールがわかりませんで
いまいち肝心のところが・・・。

コメントする