2009年6月 5日

聖地巡視

昨日の出来事。

「逃げ出したチョコボ」ですがモグハウスから帰ってきたら、会議が終わって無事クエストコンプリートしましたw
もしかしてエリアチェンジすればよかったのかな?
で、報酬のチョコボの卵はサンドリアに預けてきました。
乗れるようになるのはいつだろ??

さて、タイトルの「聖地巡視」。アトルガンミッションらしいのですが、いまいち何をしたらいいのかわからず。
もうちょっと易しくしてくださいw

よくわかりませんので、置いといて。
「移送の幻灯」を利用できるように、監視哨を巡ろうと思いまして
ナシュモ行きの機船に乗りました。

そしてそこで事件がw

 最初のミッションで、一番易しいと言われるところだけ、行ったので
次はもうひとつ、簡単といわれるところでも行こうかと・・だがしかしw
そんなに甘くなかった。

機船上で、外の景色でも見ようかと思って、甲板に上がっていったら
ドアの向こうにエアエレメンタルが。【丁度よい相手です。】
で、ドアの向こうだし大丈夫かと思ってたらしっかり絡まれましたΣ(゚Д゚;エーッ!

絡まれた時点で諦めて、連続魔・デジョンしてればよかったけど
もしかしたらすぐ着くかも?とか思って頑張ってしまったせいで
なすすべなく、倒され船の上で死亡しちゃいました。

LSも知り合いも人がいなかったので、ホームポイントに帰還してしまいましたが
もしかして、死んだままナシュモに到着すれば生き返るチャンスがあったかも?
せっかく稼いだ経験値が、こうして2100くらい失われました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントする