2009年6月 4日

逃げ出した(私が逃がしたw)チョコボ

昨日の出来事。

ジュノで「デリケートな時計塔」のクエストを受けていた(数年前にw)ので、
油を持ってくればコンプリートだと思って天晶堂に向かったら、
今度は「オークの黄金マスク」と交換と言われ、グーグル先生に聞いてみたところ
ドロップするオークはダボイにいるらしいので、チョコボに乗って行こうと思って
ジュノ上層のチョコボ屋さんに向かいました。

数年ぶりに利用するので、どこでチョコボに乗れるのかわからず、
外にいたBrutusに話しかけたら、なぜかイベントが。

別なクエスト「逃げ出したチョコボ」をオファーしてしまいましたwww

クエスト自体は簡単なもので、ジュノとサンドリアの往復で用事が済んだようで。

あれ?クエスト終わってない?
Brutusに話しかけても獣使いの話しかしないっすね??
【むむむ・・】
よくわからんので今日は終わりにしよう。

そして当初の目的だったダボイで”オークを殺る”のは、ダボイにたどり着けず断念。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ダボイってどこから入れたっけ?

コメントする