2009年3月25日

な・・・・なんだってー!!

ちょ、昨日久しぶりに長々と日記書いたら、こんな話題が。

エストポリス伝記2BGMのスーパーロボット大戦Kへの流用について

元の作品知らなかったから、ぜんぜんわかりませんでした。(知らないんだから当然ですが。)
昨日の時点でこれ知ってたら、アンケートに一言、書いたのに~。。

まぁ、アンケートページに「問い合わせいただいても回答いたしません」みたいな
記述があったから、何もないとは思うけど、ね。

ニコニコ動画の検証動画を見てみました。

とりあえず手元にあるスパロボKをもう一回立ち上げてみるかな~
・・これにはサウンドテストみたいのは無いんだね。

いつもは辞典とかサウンドテストあったような気がするんだけど。。GBAのときもなかったっけ?
やっぱり「昔はよかった」なのかなあ・・

コメントする