2009年3月 1日

また停滞気味だなあ。

毎日そんなに話題になりそうなことをしているわけではないので、
当然といえば当然ですが。。。

今日はちょっと失敗しました。最近、パソコンを新しくしてそいつにはTVチューナーがついてるんで
仮面ライダーを録画予約してるんですけど、数日前にデバイスドライバが更新されているのを見つけて
アップデートした後、ちゃんと確認しなかったら(TVの視聴と録画済みのファイル再生は確認したんだけど)
録画対象のデバイスが未選択”ーーーー”になってて、今朝のディケイド見逃しちゃいました、残念。


ごく個人的な期待を微妙に裏切った形で歴代ライダーが出てくるんで、なかなか面白いんですよね。

コメントする