2009年2月 6日

Internet Explorer 8

Windows 7ベータ版に付属のIE8。

これが標準になると、既存サイトで、レイアウトが崩れちゃうトコいっぱい出るんじゃなかろうか?
この日記のエントリーページも、フォントとかレイアウトとか結構ひどいことになってました。
「ページ」-「互換表示」にチェックをつけたら幾分、ましになったけど。

今までゆるゆるだったのに、どうして今回新しいのを採用したのかねぇw

・mixiミュージック
・ニコニコ動画

が普通に使えることは確認できましたので、当面個人的には問題なしかなwww

ただ、ニコニコ動画はやっぱりちょっとレイアウトが崩れるところもあるかも?
(コミュニティページがちょっと変だったかな、と。)

コメントする