2008年5月20日

マクロスFrontier(アニメ)

TVで放映しているらしいのは知っていたけど、
どうせ新潟はやってないしなー、とスルーしてたら
たさきさんから、Gyaoで見れるという情報をもらったので
見てきましたw

マクロス7の時はこっちでもやってたのにね・・
世知辛い世の中になったもんです(誤用)

何にしても、今回のマクロスもなかなか。

・・主人公の容姿が微妙な気もしますが、
初代を彷彿とさせるサブタイトルとか名前とか見た目とかいろいろ。
勝手に想像して盛り上がりました。
今後に期待大。( ̄ー ̄)

盛り上がりついでに、危うくamazonさんでBlu-rayを購入するところでしたwww
(プレイヤー持ってないのにね。。。)

コメント(2)

うふうふ。
楽しんでいらっしゃるようでなによりー♪
(って反応遅くってすみません(^_^;))

私もあやうくBD買いたくなっちゃいましたが
プレイヤー持ってないので頭冷やしましたw

でもサントラは楽天で予約済みです!
「射手座午後9時・・」は、
発売日翌日にヨドバシ買いに行ったら、もう3枚くらいしかなくて、ギリギリ買えた状態だったので・・(^_^;)

こんばんは^^コメントどうもです。

私は、サントラはまだ未入手ですがOP,EDともに
amazonにお世話になって入手しました。
近所に売ってるお店がないもんで・・・

毎週楽しんでます、自分の中で久々のヒットです。

先日、パソコン用のBDドライブが3万を切ってたので
思わず買おうと思いましたが、市販のBD鑑賞に必要なスペックとしてpentium D 935 (3.2GHz)以上とか書いてあったので、断念しました。
(家のマシンで最速はPentium D 2.8GHz。。。)

駒落ち程度の問題なら、買ってしまうかも!?Σ( ゚∀゚)!

コメントする