2007年12月20日

続:青魔道士

 昨日、久しぶりに今日のうちに帰宅したので、(ちょっとややこしいですが、ふんいきでさっしてくださいw)
アトルガン白門でクエストを受けて青魔道士ゲットへの一歩を踏み出してみました。

無事受けられてから、LSの人たちの話を聞いてみると何回も(NPCに)お金を取られたとか。
ネタばれなんで詳細は省きますが、NPCに占いをしてもらった結果(というか、そのときにされる質問の答え?)
で、占い代金を請求されるか、クエストアイテムの話が聞けるか、変わるみたいです。

クエストアイテムはどっかの砂丘にある「太陽のように輝く砂」が見たいとかでした。

バルクルム砂丘で、ゲットしてアトルガンに戻ったところでタイムアップ。
0時回ったので今日はここまで、、、

ていうか、このあと未知の世界をインスニで駆け抜けなきゃいけないらしいんですが・・・
復帰してからまだそんなに経ってない今の状況で、インスニ張り替えをうまく出来るかすごく心配。

コメントする