2007年12月15日

初級魔術師10級

会社行事で朝から長岡入りしていたけど、後半戦の忘年会開始まで時間があったので
先輩と一緒に見附メジャで暇つぶし。

とはいえ、GCBのデッキなど持ってきてないので、クイズなど。
以前埼玉でIVに更新してから一度もやってなかった(笑)QMAを久々にプレイしました。

・・・3連続優勝で気がつけば初級魔術師10級になりました。
当たり前だけど、知ってる問題には強いけど、わからないとさっぱりなので
知識を増やさなきゃなあと、思いました。


あ、どうでもいいけどもしかしてIII⇒IVでシステム変わったのかね?
前はこんなに魔法石(?)もらえなかった気がするのだけれど。

コメントする