2007年5月29日

シャイニング・ウィンド

オーディンスフィアを買いに行って、
売り切れてたのでこれ買ってきたんだけど(爆)
一般的なRPGかと思いきや、これアクションなのね。

・・・ちょっと失敗した。

それはそうと、声優が喋るんですよ。
(声優が声をだすのは当たり前だけどさ)
でね?

声を聞いたらこれ、どこのガンダムSEED?とか思った・・・
キャラが被ってるというか・・・。
(どう聞いてもアスランとキラにしか聞こえないんだが。)


ノベルゲームみたいにメッセージ履歴が見たいんだけど。
そういうのって無いね(当たり前か。)

戦闘でコントローラのほとんど全部のボタンを
駆使しないといけないのが面倒だなあ。
(いや、適当にやっててもそれなりに出来るけど。)

いちばん面倒なのが、
移動でアナログボタンL3を
使いながら、十字キーも
使わないといけないんで大変。

・・・最近、
こんな複雑なゲーム
してなかったからなあ・・・

コメントする