2007年2月 9日

有言不実行、とはこれ如何に

ね、眠い、、、こんな時間に帰宅したんでは何もできないよ
(や、やってやれないことはない、けど。)

ちょっと今、忙しい感じです。┐(´д`)┌

曰く、「少しでも汎用性の高いものを、と考えて・・」
(でも、「正しい色が出ないです)

Σ(゚д゚)オイオイ

曰く、「組込みはメモリとか少ないですから効率よく、、」
(でも、今はメモリリークしてます)

Σ(゚д゚)オイオイ

曰く、「組込みは止まっちゃダメだと思うんですよ」
(でも、起動直後にアドレス書き込みエラー発生します)

Σ(゚д゚)オイオイ

曰く、「このくらいの機能ならそんなに時間かかりませんよ」
(でも、完了予定日過ぎても、まだ影も形も出てきませんが?)

Σ(゚д゚)オイオイ

曰く、「デバッグに時間はかかるモノですから」
(既に、計画から2ヶ月近く遅れが・・・)

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

いい加減にしなさい。
(注:いきおいでかいたぐちですのでふかいにおもったかたがいたら、ゴメンナサイ)

コメントする