2007年2月 7日

「月は出ているか?」

というわけで、GFF#0033 GX 買いました!
でも今日はいろいろもう眠いので組み立てとかは後日追記予定(ケータイで写真も撮っちゃうぜw)

ちなみに発見場所はプラント5.3つありました。

ここでレス~

M^2さん>
ご指摘のとおり、フィギュア(?)は
自分で見て確認するのがいいですよねw
(まあ、当然と言えば当然なのですが。)
某邪神、セイバーとかありえないと思うし。


さて、話は変わってプラントの玩具コーナー、GFFは
ガンプラと別な棚にあって、足元の最下段にあったので、発見できずに帰るところでしたよ。
(もうちょっと近いところにおいてくれよ、と思いました。)

GFFとかんけーないけど、ZOIDSのライガーゼロフェニックスがあったのでこっちも気になりました。
これは(以前、富山に行った時にゲットした)イエーガーユニットとか、別売りのヤツと組み合わせられるのかしら?
だとしたら、これも欲しいかも~。
スペース的には小さいのになんていうか、品揃えいい感じでしたw(やるな、プラント。)

コメント(1)

今でこそGFFは買うの一時停止状態だけど、
F91の辺りは酷かったから・・・(苦笑 <顔

そいやプラントにもありましたね~。
コッチにもプラントあるけどあんまり行かないから忘れてた。(笑
プラント行く時は食料品買出しとかジグソーパズルかなぁ。

コメントする