2007年2月 6日

渡りに船

昨日(というか、もう一昨日だし・・・)は、荒れ気味な天気に外出をしり込みしていたところ、
友人からお誘いが。

「何してた?ちょっと出かけない?」(メール)
「暇してた、いくいく」(メール)

そんな感じで、友人のクルマでお出かけ。
彼は私と違って休日にしか運転しないんで、
喜んで(?)クルマを出してくれる、、、んだろうか?

 いつものように特に目的地も定めずに出発して、
お昼ごはん。その後、Macで802.11nのAirStation?を探したいというので
ヨドバシカメラに。私はついでにGFFをチェック。

・・・残念ながら、ありませんでした。<GX-9900(あれ?これで合ってたっけ)
長岡のアソビットも、よく考えたら今撤収準備中なわけで、新製品なんて、、、

 早く帰ったら、それを確認しに行こうと思ったのに・・・気が付けばこんな時間。
ていうか、会社出る時点で23時って・・・orz

んー、今日は早く帰れるかしら?

あ、でもボーリング、誘われてたっけ・・アソビットはお預けだなあ。
(そうこうしてるうちに撤収完了、になったりしてwww)

コメント(3)

昨日(月曜日)
GFFのお探しのモノは五泉で見つけましたよ~。
新潟にも行ったけど売り切れたのか分かりませんが
在庫はないようで。

アソビットは予想通り。在庫処分で跡形もなく、
もうAmazonさんしかないかと思っていたトコですw

GFF買ったことあるからできるアドバイスですが・・・
通販は避けた方がいいです。
現物見て買ったほうが良いですよ~・・・個体差ありすぎるから。(笑
<塗装とか顔の組み付けとか

コメントする