2007年2月 2日

あの橋を越えれば。

「吹雪だった。」ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

今朝の高速道路での話し。
や、ほんとは単純に橋のトコで風が巻いてて、
路肩の雪とかそういうのが「っぽく」見せただけ、
だったんですけどね。

いやー、マジあせりました。
急に「視界ゼロっ!?うわ、みえねぇー」ってくらいに。
(wwwあせりすぎ?www)


閑話。
屋根(?)の上に雪を乗せたまま、追い越し車線を走ってる
クルマがたまにいるんですが、あれはやめてほしぃ。
追い越していくとき、屋根の上のそれをぶちまけていくわけですよ。

 道路に落とすだけの時もあれば、隣の車に降りかかるときも
あるわけで・・・。


↓図にするとこんな感じ?
 
↑  ↑
塊とか■←雪乗せたクルマ
 * *
** * *
■←自分のクルマ  

さながら、LZ イエーガーのソニックブームみたいな感じ??

んー、小学校の時に読んだ教科書にインスパイアされてタイトルをつけたけど
その後が、微妙だね、むしろ「その橋を越えると」とかそっちの方がwww

コメントする