2007年1月 3日

投げ初め、損ねた。。。

今日も良い天気でした(≧∇≦)ノ

こんなに良い天気が続くと、雪が来たとき、すごく恐いんですが。。。
さっき天気予報をみてたら、ちょうど休み明けから雪が来るらしく・・・。
うむ、やっぱこれは前泊だな、、、漫画喫茶でも行くか。;´д`)ふぅ…

都会じゃないんだからさぁ、この時期フレックス禁止ってどうよ?
や、もうアレですけどね、大雪とかなったら絶対無理はしないっす。
(毎年、マジデ大雪ってあるからっ・・通勤に5時間って死ぬって・・・orz)
今までがんばってたけど今年はその気力が出なそうなので、遠慮なく有休行使する予定さっ。


ああ、そうそう。
何が投げ初めって、ボーリングなんですけどね。
天気が良いので近所のボーリング場に足を運んだんですよ。
そしたらさあ、正月の3日からボーリングやろうなんて、
そんなに居ないだろうと思ったら、大間違い。

駐車場が満車で、停めるとこがなくてビックリ。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

あきらめて帰ってきました・・・

(;´д`)ゞ <意外と人気スポットなのね

コメントする