2007年1月 2日

何もない一日

コレというイベントのなかった日でした。
(まあ、本来そんなもんだとは思いますが。)

天気もそんなに悪くなかったので、出かけてもよかったんですけど
どういうわけか、親父が新年会で昼間から出かけてその送迎をする
ハメになったので、自宅待機確定で・・・。

年賀状を印刷したり、リッジレーサー6やったりして暇つぶし。

リッジレーサー6は微妙に壁にぶつかってます。
前のように余裕がなくなって来ました・・てゆーかさ、
毎回最後尾スタートってのと、自分はnitroが封印されてるのに、
ライバル・敵はバンバンnitro使いまくりってどうよ?∩( ´Α`)

夜8時頃になって呼び出され、近所の人も一緒に回収して無事任務完了。
でも、こんな時間になるならどっか出かけておけばよかったと思った・・orz

コメントする