2006年12月30日

ぶらり途中下車の呑み

某TV番組に引っかけてます(・・・言わなくてもわかるか・・・orz)

えー、そんなわけで(?)Wiiをお届けして、ついでに自分の購入意欲を高めてしまうほど
Wiiを堪能してきたわけですが、当初、今日は午前中のうちにそのまま帰宅するつもりだったんだけど
妹の家に寄って、甥っ子に会ってきました。

人見知りするようになった~って聞いてて、泣かれるかな~と思ったけど
さすがに両親が居るおかげか、そのようなこともなく。
年末の買い出し(年始の準備とか)をお手伝いしてきましたよ、と。

んで、気が付けば17時。
結局ほぼ丸1日、さらに埼玉に滞在した格好に。
(ここまできたら、覚悟を決めて本命に参戦するか?
 という気もしなくはなかったのですが、着替えを準備してなかったので止めました。)

17時38分の新幹線に乗り込んだところに、「もう帰ってる?」とメール。
帰宅途中だと、返信したら「長岡で降りて!飲みましょう」と。

Σ(゚д゚)オイオイ切符は燕三条までダヨ?

でも、結局長岡で途中下車して、終電まで飲んできました。
(ホントは前日の疲れとかもあるんで、早く寝たかったんだけどw
 うーん、意志が弱いなあ・・・Σ(-_- ;)))

コメント(2)

昨日はありがとうございました。
またwiiスポーツで遊びましよう。
アレは1人でやるとちょっと寂しいですね。

こんばんはー。
こちらこそ、まだ仕事納めじゃなかったのに
押しかけてスミマセンでした。^^

是非、またやりましょう!

Wiiが普通に手にはいるようなら自分も考えますので。。そのときはマイリモコン持参で挑戦しますよ!!

コメントする