2006年12月14日

右脳左脳占い

たさきさんトコでやってたので真似っ子(爆)してみたところ。

「ささ男」


【性格】「デジタルじかけの、正義の味方」
 インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」にとっての判断基準は、「正しいか、正しくないか」。
ものごとに真正面から取り組んでデータ・情報の収集や分析を熱心に行い、自分が知らない情報の穴が
あることによる間違いを恐れます。そんな堅実な姿勢のあなたに信頼をおいている人も多いはず。
周囲からは「物知りさん」として重宝がられます。
ものごとを進めていく上でもっとも重視するのが「段取り」。リスクを負うことを誰よりも避けるので、
ひとつずつ課題を解決して積み上げていくスタイルをとっていきます。
途中でそれがくつがえされたりするとかなりのストレスを感じることも多いでしょう。
ざっくりした会話やニュアンス的な言葉がキライで、大勢で話すより、1対1でじっくりと話し込むのを好みます。
人間の感情を読み取るのが苦手で、本質的な間違いをおかしたり、融通のきかないタイプに見られることも。
理想は高く常に完成型を求めていますが、それは自分の経験と知識のデータの中だけから作られているので、
本人が自負してるほどまわりはセンスを感じず、あまりそれを主張すると偏屈モノ扱いされます。


・・・うーむ。
なんか微妙な結果。でもこれは「ささ男」を選択するとみんなこうなんだよね?結果って。
(まさか、クリックした先はランダムで変化します、、、なんてことないよね!?)


貴方も是非試してみて>(!?)
うさうさうさうさ【右脳左脳占い】 二枚貝

コメント(4)

やってみましたー。(笑
指組むのは右で間違いないんだけど、
腕組むのはたぶん右・・・というか、そのときによって違うし。(笑

慣れないほうで組むと違和感を感じるものなんですけどね。(^^;
(指もある程度は慣れたけど。)

私は、無意識に組むと常に同じです。

その時々で変わるってもしかしてM^2さんは
スイッチハンダー(両利き)ってヤツですか?
うらやましいな!^^

あー、基本右利きなんですけど、
ビリヤードは何故かスイッチができるんで重宝してます。(笑
ただ安定性に欠けますが。(ぉ

なんかイイね^^スイッチハンダー。
憧れちゃうなあ。

(今の自分で言うと)スイッチできれば
もっとスペアが取れるかもしれんのですよ。
まあ、それよりも手首をもっと強化しろというのが
先決な課題だと思いますがwww

コメントする